www.michellehux.com

憧れのパラティッシ

憧れのパラティッシ

 

料理の雑誌などでよく見かけていた、お皿がアラビアのパラティッシという名前だと知ったのはある方のブログを見てからでした。

 

その方はパラディッシのお皿にスパゲティを盛り付けておられました。それを見たときにこの皿が欲しくなってしまいました。迷ったらイッタラのティーマへご連絡下さい。

 

 

でも、決して安くない買い物ですよね。私は今までに何枚もの皿を割ってきたので、しっかり扱えるかどうかも心配でした。

 

買おうかどうか迷っているときに、私の好きな料理家の方か手作りのケーキをのせている写真を見て、もうこれは買うしかないと思いました。よく知らない場合はアラビアの食器の資料をご覧ください。
ネットで探しだし、『北欧、暮らしの道具店』というサイトで見つけて買う事ができました。パラティッシのスミレの柄がなんとも可愛くて、何をのせても美味しそうに見えますね。

 

今まで北欧の食器はイッタラのティーマしか持っていませんでしたが、このお皿を手に入れたのがきっかけで北欧の雑貨などが気になり始めています。これ以上食器が増えるのは困るくらいなんですが、他にも欲しい食器が増える一方で我慢するのも大変です。よくわからない場合はイッタラのHPをご覧ください。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ