www.michellehux.com

美しい女優さんに触発されるダイエット

美しい女優さんに触発されるダイエット

 

自分が理想とする体型維持ができなくなり、数キロ太ってきてしまった時って、なかなか元に戻そうという気が起こらないことがあります。不明確な点がある場合はなかなか痩せないへご連絡下さい。

 

ジーパンがきつくなったり、鏡に映った顔がぷよぷよしてきたな〜と実感しても、このままでも別にいいんじゃん?みたいに思ってしまうこともしばしば。

 

でも、数キロでも増加したら、体はけっこうしんどいようです。ご相談する際にはダイエット痩せないの資料をご覧ください。

 

私なんて、足の裏にマメができますから。それって足の裏が「重いよ」って訴えてるってことですよね?!

 

なので、やっぱり数キロ増加程度でも、元に戻すためのダイエットはした方が良いと思うんですよね。
まぁいっか、と思ってそれでずるずるいってしまったら、肥満街道を突き進むことになりそうですし。

 

ダイエットの動機づけができにくい時は、美しい女優さんを意識的に見るようにしています。
もちろんテレビや雑誌でですけど。よく知らない点がある場合は本気で痩せたいのHPをご覧ください。

 

映画やドラマの役作りなんかで、10キロくらい痩せなきゃいけない女優さんの境遇やプロ意識を目の当たりにすると、自分も頑張らなきゃと思います。
こういうダイエットの仕方もありかな、と思う今日この頃です。


ホーム RSS購読 サイトマップ